パパ活女の猛毒ブログ〜はじめまして〜

はじめましてアナグマです。

投稿したはずの最初の記事を消してしまったようなので、順番が逆になってしまいますが、再掲載いたします。

このブログはパパ活を行う私、アナグマが誰にも吐露できないストレスをぶちまけるブログです。

※お読みになる前に、

ご気分がすぐれない時は特にご注意ください。

気持ちのいい話はありません。

〜きっかけ〜

なぜパパ活なんてものを始めたか。

それは純度100%で 💰お金💰のためです。

当時、職場ではボロ雑巾より人権などなく、

働いてもボランティアとしてお金がもらえず。

そして女上司に都合良く、無料で働かされていました。

当時の私は、超真面目人間だったので、

恩は返さなくては!

と必死に頑張っていました。

枯れるまで泣いて眠れぬ夜、

罵倒され続ける日々、

なぜか女上司には付き合ってる相手についてまで口出しされ、彼がいたのに変な男を紹介される。

そして、ストーカーになる。

など、精神的にも限界でした。

そんな、ある日

「よし、遊ぼう!!」

何かがプツンと切れてしまい、

思い立ったが吉日、そのまま男の人と遊ぶためのアプリをダウンロードし、夜の街に消えました。

超真面目で付き合ったらから一筋だった私は、初めての夜遊びに心躍らせていました。

そして、何人かと飲んだりする中で、気づいてしまったのです、、

「これ、お金になるんじゃない?」

貧困の底にいた私は気づいてしまったのです。

そして、そのまま携帯でパパ活について猛烈に勉強するのでした。