耐久11時間コース

毎日暑いですね。

私は耐久11時間が控えているので、ストレスが爆発しそうでございます。

11時間もクソジジイの初恋だ恋愛だなんだ過去にとった杵柄を振り回されたって嫌いになる一方なんですけど?

消え去ってくれ。

 

 

愛する人との24時間は一瞬で終わってしまうのに、11時間コースが決定して以降ブチギレの日々が続いております。

大好きな彼といてもなかなか楽しい気持ちになれません。害。

 

サラッと言いましたが、私は本命というか、きちんとおつきあいをしている人がいます。

仕事も普通で、お金持ちってわけでもありませんが、その人と幸せに質素に生きていくことが私の夢です。

 

その夢のために、貯蓄を少しでもするためにゴミのような人間になっております。

 

自分でも勿論クズ中のクズだとわかっていますが、今の所それ以外の道がないので、、、

 

とりあえず今から耐久コースが始まりますので、その前に毒を吐き出させていただきました。