地獄は続く

相変わらずZさんはいつもどおりのキモさを発揮しています。

10時間耐久コースは心を殺すことでなんとかなりましたが、彼氏とデートならきっと素晴らしく楽しかったと思えるデートコースがただの地獄でした。

 

ディナーは高級店でしたが、とにかく全てがキモいので、何を食べても砂の味でございます。

そして、この方は今まで月2、3回お会いする方でしたが、毎週会いたいとのことになり、週一で地獄が待ち構えることが決定いたしました。

お金の時間

天秤にかけて心を保っています。

 

さて、ここでお気に入りの方になるために!

 

まず、長々とデート時間を拘束しない。

何時に帰ると決めたならきっちりそこで帰る。

 

これは守っていただきたい。

特に出張前日にダラダラとあと5分、あと10分、あと30分、、、

 

殺意しか湧きません。

 

とにかく自分本位なデートしかできないのは許します。お金をもらっていますから。

 

でも、ダラダラ延長するなら金を払え!と思ってしまいますね。

 

あー、今日も毒がたっぷり。