素敵なBさん

次に出会った人は素敵な紳士でした。

Bさんとはいまだにおつきあいが続いています。

 

この方は一回お会いすると10万円で、ご飯だけな場合もあります。

 

このかた、お医者さんなんですが、車は超高級車で、日本ではなかなか見ないような外車。

 

まぁ、私は車に興味がないので、どこかで聞いたことあるかなー?

なんて思っていましたが、誰もが知る高級車でした、、、

 

Bさんはお話が楽しい方で、こちらの都合を優先してくださるのでお気に入りです。

 

パパ活をされてる方、愚痴や自分の話をぐちゃぐちゃするより、女の子の楽しめる空間を意識すると、モテるかもしれませんね。

 

次回はCさんです。