〜現在〜

ここまで順序通りにやってきましたが、ここで箸休めです。

 

私は現在7人ほどパパがいます。

1、2人  増えたり減ったりします。

その中にはお気に入りの方もいれば、そうでない方もいます。

今回はそうでない方のお話。

 

〜めんどくさすぎZさん〜

 

私はたまに仕事で長期出張にいきます。

その間のパパ活はもちろんおやすみです。

そうゆう時に、特に好き嫌いがでます。

 

私が好きなパパ。

それは、放っておいてくれる方。

 

次に会う連絡だけで、たまに軽く連絡が来る位はいいのです。

 

問題は私との関係を恋愛と勘違いしてる方。

 

私の場合、パパ活というのに恋愛は一切含まれていません。

お気に入りの方はいても、恋愛感情は0.1%もないのです。

 

これは仕事。

 

そんな風に割り切っています。

 

でも、Zさん、、、

この方は本当に面倒です。

 

実は体の関係はなく、ご飯といちゃいちゃくらいで5万円と、条件はいいのですが、なんせめんどくさい!!!

 

うじうじしたメールが頻繁に届き、こっちまで気が滅入ります。

たまに、優しく面倒であることをオブラートに包みまくって返信すると、

 

気をつけるね!💦

 

なんて来ますが、数日したら元どおりのうじうじ。

 

・あなたにとっては私は大切な人ではないのだろう、、、

・団体のホームページを見たらまだいるね、、、

・こんなこと言ったらもう会えないね、、、

 

何回会えなくなるつもりですか。

メールが来るたびにイライライライラします。

まぁ、お仕事なので優しくお返事をかえしますが、、、

 

もし、これからパパ活をされる方がいるなら、女の子に恋愛感情を抱くのは不毛かもしれません。