2018-01-01から1年間の記事一覧

地獄は続く

相変わらずZさんはいつもどおりのキモさを発揮しています。 10時間耐久コースは心を殺すことでなんとかなりましたが、彼氏とデートならきっと素晴らしく楽しかったと思えるデートコースがただの地獄でした。 ディナーは高級店でしたが、とにかく全てがキモい…

続くZさん

ご無沙汰しております。 引き続きZさんについてです。 仕事が終わり、ようやく東京に戻りました。 そこでやってくれまさZさん。 久しぶりだから長く空いたい。 12:00-23:00 殺す気ですか? ただでさえきもいおっさんと一緒に歩き、クソのような初恋の話だ、…

耐久11時間コース

毎日暑いですね。 私は耐久11時間が控えているので、ストレスが爆発しそうでございます。 11時間もクソジジイの初恋だ恋愛だなんだ過去にとった杵柄を振り回されたって嫌いになる一方なんですけど? 消え去ってくれ。 愛する人との24時間は一瞬で終わってし…

素敵なBさん

次に出会った人は素敵な紳士でした。 Bさんとはいまだにおつきあいが続いています。 この方は一回お会いすると10万円で、ご飯だけな場合もあります。 このかた、お医者さんなんですが、車は超高級車で、日本ではなかなか見ないような外車。 まぁ、私は車に興…

〜現在〜

ここまで順序通りにやってきましたが、ここで箸休めです。 私は現在7人ほどパパがいます。 1、2人 増えたり減ったりします。 その中にはお気に入りの方もいれば、そうでない方もいます。 今回はそうでない方のお話。 〜めんどくさすぎZさん〜 私はたまに仕事…

パパ活女の猛毒ブログ〜医者のAさん〜

初めての方は綺麗目なおじさん。 お話ししてみると、かなり癖のある方ですが、もともと私もかなり癖のある人間なので、 なぜか気があってしまいました。 楽しく2時間ほどおしゃべりしてから、この後のことを確認されました。 「この後って時間ある?」 私は…

パパ活女の猛毒ブログ〜登録編〜

そして、パパ活の始め方を検索し、どうやらそうゆう関係を斡旋する団体があると知り、 もうどーなってもいいわー!! という気持ちでスマホから登録しました。 そして、後日面接に行くことになります。 パパ活にはいろいろな方法があります。 ・ネットの掲示…

パパ活女の猛毒ブログ〜はじめまして〜

はじめましてアナグマです。 投稿したはずの最初の記事を消してしまったようなので、順番が逆になってしまいますが、再掲載いたします。 このブログはパパ活を行う私、アナグマが誰にも吐露できないストレスをぶちまけるブログです。 ※お読みになる前に、 ご…

パパ活女の猛毒ブログ〜初めてのパパ編〜

こんにちは。 今回は初めてのパパについてです。 私は現在、固定のパパが7人います。 残念ながら初めての方は一度きりとなりました。 待ち合わせ場所は普段なら入らないような高級なホテル。 あらかじめ団体から相手のプロフィールを聞いていたのですご、な…