パパ活女の猛毒ブログ〜初めてのパパ編〜

こんにちは。

今回は初めてのパパについてです。

私は現在、固定のパパが7人います。

残念ながら初めての方は一度きりとなりました。

待ち合わせ場所は普段なら入らないような高級なホテル。

あらかじめ団体から相手のプロフィールを聞いていたのですご、なぜか緊張することもなく、心の底まで冷めきった感覚でした。

どんな人がこようがどうでもいい。

そんな気持ちで待っていると、四十代のおじさんがやってきました。

「あなぐまさんですか?」

そう声をかけてきたのは綺麗目なスーツの清潔感のあるおじさん。

お茶をして、いろんな話をしました。

そしてホテルへ。

次回はホテル編をお届けします。