パパ活女の猛毒ブログ〜登録編〜

そして、パパ活の始め方を検索し、どうやらそうゆう関係を斡旋する団体があると知り、

もうどーなってもいいわー!!

という気持ちでスマホから登録しました。

そして、後日面接に行くことになります。

パパ活にはいろいろな方法があります。

・ネットの掲示板などで自分で探す。

・パーティなどで見つける

・団体に入る

、、、などなど

私はネットで自分で探すというのはどうも気が向かず、団体に登録しましたが、それも良し悪しがあります。

いい人💰に出会いたい!

なら、私は団体に入る方をお勧めしますが、ネットでの方はやったことがないのでなんとも言えません。

また、団体はそれぞれの特色がありますので合う合わないもあるとおもいます。

写真やプロフィールなどは基本的にフェイクを入れられない可能性がたかいです。

素材そのままで勝負!!

その方が会った後は楽です。

わたしは写真写りが微妙なので、会った後の方が良いと喜ばれます。

そんなこんなで、日々のストレスをぶら下げたまま写真やらプロフィールを記入して登録。

因みに、帰り道で明らかに

お前も登録ししにきただろ!風の女のと人とすれ違い気まずかったです。

次回は、初めてのパパ編です。